-YOGA 撮影- LOHAS & SMILE

先日、この1月に大阪は泉佐野にヨガスタジオをオープンされた方の撮影をして来ました。


オーナーのManami-chan :)

撮影の日が初見でその時に知ったのですが、まさかの同い年。

ずっと年上だと思っていてManamiさんが「同い年ですよね?」の一言で一気に親近感。笑

色々海外も経験されているみたいでそういった共通点にも興味を持ちました。

第一印象から、落ち着きがあって、大人びていて、頭が良さそう…

そして、モデルとして生徒さんも揃い撮影スタート。

撮影は終始和やかに進み、さすが関西人。

ボケ無しでは進めることはできません。笑

(どこか萌ちゃんに似てると思うのは自分だけかな・・・?笑)


ヨガスタジオは南海本線『泉佐野駅』から徒歩約5分。

周辺は静かな住宅街ですが、スタジオが入っているビルは大通り?

に面しているので、とてもわかり易い場所にあります。

内装はオーナーのManamiさん自らがデザインを手がけています。

床は杉の木を使っていて、木の温もりと優しさが足元から伝わって来て、

暖色系のダウンライトがその雰囲気をより一層引き立てています。

壁は漆喰の壁。

そして、小物はそのほとんどが海外で買い付けされて来た物という

細かい部分までこだわりが見れます。

1つ1つのこだわりが、この居心地のいい空間を作り上げていて、

その居心地の良さはスタジオに入った瞬間に分かると思います。

とても素敵な感性とセンス。

撮影を通して、彼女自身がヨガが本当に好きなんだということ。

深くは話しは出来ていないけど、きっとたくさんの苦労をされて来たんだろうな、と。

外見はもちろんだけど、内面までもとても美しく、芯の通っている方だと感じました。

同じ世代で高い志を持ちながら、才能と可能性に満ち溢れた人と出会うと刺激になるし、

「こういう人たちと親しくなって行きたい」っていつも思います。

ほんと出会いは一期一会。

どんな些細なご縁でも大切に繋いで行きたいな。



ーーInfoーー

YOGA Studio : PARATI ←ネームクリックで公式HPにジャンプします。

Owner & Instructor : manami

Place : 大阪府泉佐野市大西1-10-5 C-ZEN泉佐野ビル3F

   南海本線『泉佐野駅』より西側へ徒歩約5分(国道63号線沿い)

Instagram : manami (@manalotte) / PARATI公式(@parati.yoga)

※ヨガスタジオとしてだけでなく、WSなどを開催したい人のためにスペース貸しもされてるみたいなので、そういった場所を探されている方もぜひ活用してみて下さい!

Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート