ALL DAY COFFEEでCURRY UP!!



いつからか…

「いらっしゃいませ!」

ではなく

「お疲れさまです!」

と言われるようになったのは・・・。。笑

それでも、大好きですALL DAY COFFE!w


4月25日(FRI)から5月18日(SUN)までの期間限定で、
ALL DAY COFFEE 1st Anniversaryを記念して、スペシャルコラボレーション実施中!です!

"HUMAN MADE"、”UT””adidas”など数多くの人気ブランドを手掛けてきた、
クリエイティブ・ディレクター「NIGO」による
神宮前のカレーハウスCURRY UPのカレーがここで食べれます!

1日限定20食のバターチキンカレーが関西で食べられるのはALL DAY COFFEだけ!!
バターの香りと共に口の中に運んだカレーは、
見た目と名前によらず、サラッとしていて、後からトマトの酸味がグッと効いて来ます。


器にもさりげない気配りが・・・☆


この日は朝活と称して、料理研究家でありCLASSYモデルである中本千尋ちゃんと食べに来ました☆


朝ごはんしっかり食べた後はそのままALL DAYで打ち合わせ。
↑の写真にも書いてますが、千尋ちゃんが今度5月20日に"DISHes CURRY"を北新地にオープンさせます!

詳細は彼女のブログをチェックして下さいね!

カレー尽くしの内容になりましたが、
”カレー”と一口に言っても、スパイスや素材の違いで色んな味が楽しめますし、
スパイスの健康促進効果も色々期待されてるので、いい事尽くしの食べ物ですね!

(そう言えば、イチロー選手が朝カレーをしてるってテレビで言って一時流行ったような…!)


ALL DAY COFFEEの皆さん、いつも美味しいコーヒーと素敵な時間をありがとうございます!
これからも通い続けます〜^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■ALL DAY COFFEE

◯住所:大阪府北区大深町4−1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F
◯TEL:06-6359-2090 (予約不可)
◯営業時間:10:00〜22:00
◯席数:8
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


shun


=====
■プロフィール
http://www.shun-oshima.com/archives/2055626.html
■Facebook
https://www.facebook.com/shun.endless.road
■Instagram
http://instagram.com/shima_shun

Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート