明けましておめでとうございます。



みなさま、新年明けましておめでとうございます。
お正月はどの様に過ごされていますか?^^

僕は久々に実家で年末年始を過ごしました。
年末は親友の挙式や、大学の同窓会など、出会い・再会が多く笑顔で過ごせました。






2013年はほとんど仕事ばっかりをしていた記憶が大半なのですが、
いろんな仕事を通して、東京&大阪はもちろん福岡や北関東など沢山の場所を訪れ、
そこでたくさんの出会いもあり実りある1年でした。

いわば、種まき、基礎固めの期間だったのかな。と。
社会人としても人としても。
今年は昨年の経験を通して、ライティングデザイナーの卵としてより飛躍出来る様、
誠実に努力していきたいと思います!

いろんな方々に支えられ、笑顔や幸せを分けてもらった1年でした。

今年も皆さんと笑いあい、刺激し合い高め合っていくと同時に、
皆さんから頂くもの以上のものを与えていけたらな・・・!と思います。

新しいブログで心機一転。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!


最後に年末年始の写真を・・・
















食べ物の写真ばっかりや。。



shun

Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート