26歳になりました。

遅ばせながら、7月28日に26回目の記念日を迎える事が出来ました。

FacebookやLINE、メールや電話でメッセージを下さった方、

プレゼントを下さった方、

何から何まで、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日当日は28日午前0時になった瞬間のサプライズから始まり、
24時間の間に2回もサプライズをされるカタチに・・・。

大阪でも友人2人に仕事終わりに呼び出され、プレゼントを頂きました。

もう周りに恵まれ過ぎてて、なんと言っていいか。。

26年目の人生、1つ1つの事に誠実に向き合うと同時に、
何事においても努力する姿勢を忘れず、30歳以降の生き方を意識した動きをしていきます。





風に揺れる柳の緑、

どこかで聴いた穏やかな波の音、ピンク色に眩しい夕陽、

轟く花火、黄金色の田んぼ、しだいに青空を覆う雲と雪…

そして喜びや悲しみ、笑顔や忍耐強くなることの大切さを

教えて下さった方々。

これまでにたくさんの風景や文化や人に出会い、

何気なく過ごしていた大阪や、東京を

本当にいとおしく思うようになりました。

すべての出会いが毎日を過ごす心の支えであり、

感謝の気持ちでいっぱいです。 

また巡ってくる新しい出会いを心待ちにしながら、

少しずつでも出会う人や街に恩返しできるように、

前を向いて歩んでゆきたいと思います

日常のほんの些細なことにでも、喜びと、感謝と、幸せを見つけられるように。

耳を澄まして、感情の閾値を下げて、視野は広く、呼吸は深く。


shun












Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート