J'adore 心斎橋

久々に行って来ました。

J'adore SHINSAIBASHI






昔、ここでバイトしてました。
お昼はコーヒー入れたり、夜はお酒作ったりね。

仕事で1日現調で難波にいて、その帰りにフラッと。
この日はサッカー日本代表がW杯を決めるかどうかの試合らしかったのですが、そんな試合も見ずに。(非国民ですかね?w)




店内のレイアウトも結構変わっていました。
相変わらず女性とカップル客が多いのは昔のまんまだなーと。

レイアウトを変えたのは、ここ1年で売上がグッと伸びるほどお客さんも多くなったようで、
レイアウト変更に伴う、座席数増!だそうです^^
嬉しい悲鳴ですね♪

1人で店行ったので、カウンターでずっとお酒作ってくれる後輩と先輩と喋っていました。








ランチは1,000円~ビュッフェスタイル。
カフェタイムはケーキ単品でもセットでもOK。

夜はコースもあれば、アラカルトもあります^^






お値段の割に、料理が美味しいと言って下さるお客様も多くいて、自慢のシェフたちです。

「女子会プラン」や「飲み放題」「バースデープラン」もあり、
結婚式の二次会でも利用される事も多いので、ぜひぜひ利用下さい^^
(ちなみに6月の週末はほぼ結婚式の二次会で予約埋まってるそうです)


shun

Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート