Candle Letterでありったけの想いを。

"LOVEAND"

それは2年前の12月、ある街で艶やかな光がたくさん灯る中で出逢った。

ひときわ存在感を放ち、その魅力に一気に惹かれていった。




気がついた時には手元に。
なんだかほんと、ふっと惹かれて無意識のうちに手にとっていて。
それ以上、言葉はいらなかった。

それが恋愛っていうものなのかな。

『キャンドルレター』

字の如く、キャンドルが入っているレターなのです。



手紙を開いた真ん中にキャンドル立て。
そこを境に上が写真を挟めるスペース。
そして、下は文章を綴る場所。




読む時にキャンドルを立てて、その灯りをもとに手紙を読んでいくという...。


特に、具体的に誰かを想って買ったものではないけれど、
でも、いつか出来たらいいなと思っている大切な人に贈りたいな。と思ったのは本当のはなし。


人は心で支えあい、未来は志で支えあう。


マジメに恋愛がしたい。
「マジメ」と言うとなんだかお固い感じがするけど、そんなんじゃなくって。
(今までの恋愛がマジメじゃないわけではないですよw)
純粋にどんな時も一緒に笑っていられたら。支えあっていられたら。

今まで相手が見て来なかった世界を見せてあげたり、見せてもらったり...
時間や季節を大切に共有したいな。。。と。

そして、一緒に、そばにいてくれる人に、
このletterにありったけの自分の想いを綴って、プレゼントしたいな。


でも、2年以上も空くと何か分からんなー。
方法と言うか、感覚的な所が...(重症?)
きっと、付き合い始めたらのめり込んでいくんだと思う。


こういう事は夜にしか書けへんなー。


昨晩、友人から付き合っている彼氏との関係を相談されて、
なんだかそれさえも、贅沢な悩みやな!と思うのは、もう末期でしょうか(笑)







PS:ちなみに、このキャンドルレター、6月に梅田で開催されるキャンドルナイトで購入可能。かもしれません!

■1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY

Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート