琵琶湖一周!

2012年6月10日~11日。

この日、ずっと楽しみにして来た事の1つ、チャリで琵琶湖一周してきました!!




旅行や、アウトドアが好きなメンツで。

梅雨の時期もあり、天気が不安定でしたが、本当に楽しい2日間を過ごせました。




琵琶湖ならでは?の洗礼も受け...(笑)
途中、雨が降りすぎて休憩時間長いわ、寄り道多くするはで、
結局2日目の後半ダッシュ(笑)

それでも無事、180kmを走破しました。

山あり谷ありで、時にほんときつかったけど、
気持ちの上で負けない自分がいたので、どーってことありませんでした。

むしろ、前回の淡路島のがキツイ。みたいな?w

それでも完走出来たのは、一緒にいたメンバーがいたから。
本当に、ありがとう。





心地よい風を感じながら、いろんな景色、出逢いを楽しみ、身体にいい疲労感を残して終えました。

琵琶湖周辺は自然がたっぷりで、誰の手も加えられる、独自の力で形成された自然。

自分たちは、自然に心を満たしてもらってるんだなーと実感。
自然が織りなす風景、空気感に自然と満たされている。

そんな自然にそっと感謝しつつ、
癒してくれる自然たちを、自分たちが少しずつでも守れる自分になって行きたいな。
と感じた2日間でした。

キツさあり、笑いありの
とにかく楽しい180kmでした!

来週は沖縄のスイートルームで豪遊♪
楽しみだわさ。

何気に今月、4分の1旅行っていうね(笑)

楽しまなきゃ損。


Me ke aloha...

from:shun

Shun Oshima

マインドフルネス指導者 l フォトグラファー 12歳の時に訪れたイギリスをきっかけにカメラに触れるようになる。 フリーで写真家としてヨガやウェディング、イベント、ポートレート、風景など様々なジャンルの撮影をこなす。 また、全国でカメラワークショップも開催。 その他、マインドフルネス指導者としても活動に取り組む。

0コメント

  • 1000 / 1000

Shun Oshima

マインドフルネス指導者&フォトグラファーとして活動中。

■マインドフルネスインストラクターとして
脳科学や心理学、生理学、禅といった様々な分野を通して、マインドフルネスを学び日本国内にてパーソナルレッスンを中心にその人に応じたオーダーメイド型のレッスンを展開。
また不定期にグループレッスンも開催しており、
マインドフルネスを1人でも多くの人に伝えることで、
日々の息苦しさや、その人が持っている目標(ビジョン)の達成のサポートに取り組んでいる。

■フォトグラファーとして
ウェディングや風景、ポートレート